ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

8月26日(金)のつぶやき

2011年08月27日 | Weblog
01:13 from Keitai Web (Re: @keiko_nina
@keiko_nina きになります。大丈夫ですか??
01:14 from Keitai Web (Re: @in_my_house
@in_my_house ゆっくりやすんで下さい。今頃夢みてるかなぁ(笑)
07:16 from Keitai Web
おはようございます☆きょうは夕方からザザ降りらしいです。張り切っていきましょう☆
13:11 from Keitai Web
只今きのこクリームパスタランチ中♪

あまりパスタたべる機会少ないですがたまにたべるとやっぱり安定した味ですよね☆
13:13 from Keitai Web (Re: @in_my_house
@in_my_house いつもありがとうです☆頑張ります♪
13:25 from Keitai Web (Re: @xmarlborox
@xmarlborox んだんだ スマフォはどない?なんだか地図がみにくいとかp(´⌒`q)
22:55 from Keitai Web (Re: @keiko_nina
@keiko_nina 無難な所でべたに(笑)

確かに冷製パスタいいですね☆
22:56 from Keitai Web
きょうは久しぶりに飲んでだしきりやした☆

久しぶりに朝ちょっとだけあしたは遅くおきれるから嬉しいだす?
22:57 from Keitai Web (Re: @mihomi_lir
@mihomi_lir いまごろにゃんにゃんしてるかしら(^w^)ごゆるりと☆
by MOCOMOCOYUSUKE on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やりきった感 | トップ | 8月27日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事