ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

あの涙の理由

2006年06月24日 | Weblog
さて日本代表は
やはりこの負けで敗退が決まり、
そして始まりました強烈なバッシングが でも あらさがししてもしょうがないし 現実をうけとめてやるしかないよねぇ
さて そのブラジル戦で最も印象的やったのは 玉田のゴールではなくて
試合後八分間 センターサークルに つっぷして 号泣していた中田だとおもいます 涙の理由は本人しかわからないが 強烈なメッセージともうけとめられる あなたたちは たおれてうごけなくなるまで一生懸命生きてますか?もしくは その位なんかにうちこんでますか?と 熱い男すきです。
次もでてほしいな ヒデ

次の監督はいろいろ話でてるけど デシャンやってほしいな モナコで若くして チャンピオンズリーグで準優勝なしとげてる フランスワールドカップ優勝戦士 なんとかなってや 高校野球もそう 負けたらまた四年後にむけて戦いがはじまるのだ…

最近サッカーばっかりすいません
すきなもんで なかなかリアルタイムでみれないけど
いやあ16強はすごい顔ぶれだあ
さて優勝は…??

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終戦 | トップ | コマーシャル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルゼンチンがいいな★ (ネギちゃん♪)
2006-06-25 08:03:25
昔から何故かアルゼンチンが好きなネギです\(^O^)/

バティやオルテガがいなくなってからちょっと気持ちに萎えがありましたがw

イタリアが熱いとかゆう気持ちとかもなんとなくわかりますが、なんだかんだいってもブラジル強いっすよね(^_-)

ベテラン勢はもちろん安定して強いし、若手もスピード等一芸があって凄いし、最近エゴイストと言われなくなりましたがアドリアーノのシュートも見物ですしジーダの反応も素晴らしいと思います。

っていうか固有名詞ばかり長々とすみませんでしたリケルメを楽しみに生きるえせサッカーファンなネギでした(・∀・)ノ
返信する
ドンマイ日本 ()
2006-06-25 13:45:19
まぁ~、前を向いていかなあきませんわな。



大体、ファンのみなさんもガッカリしすぎ。

10年前の阪神に比べたらこんなんひと~っつも悲しいことおまへん。

阪神甲子園球場に駐車場は、ありまへん。

1失点に抑えても9回で1点も取ってくれない打撃陣をご存知か?!

7時からのTV中継始まった時には5失点してもうマウンドにいないエースをご存知か?!

それを思ったら悲しいことなんておまへん。

阪神甲子園球場に駐車場は、ありまへん。



次はオシムさんだとか。

凄い人らしいが65歳、大丈夫?!

4年後69歳でっせ~。

オシムだけに惜しむらくは年齢だけですなぁ~。



さようなら
返信する
ネギちゃん元さん (ゆうこりん)
2006-06-25 15:11:02
ネギちゃん

ブログのアドレスメールしてや アルゼンチンは おれはあのマラドーナの名優いい男 カニージャが大好きやったな オルテガはたしかに十\番 やけどわりかし地味やったやんか リケルメも玄人好みやね しかしあのロドリゲスのシュートはすごかったなあ いい試合だよ まあ時間ないからダイジェストとかみるしかないねぇ



元さん いまみたから同じこといってるやろうけど しかし阪神そうかんがえたらすごいな 星野さまさまやな

オシムギャグ ははは

ディープ無事きょうはしってほしいなあ
返信する
観てます観てます。 (山sun/cool struttiN)
2006-06-26 14:47:33
ほぼ全試合。一日四試合はきついけど

決勝Tになったので少し時間が出来ました。

日本戦は残念だったけど・・。

俺も監督はアルゼンチン人が良いなぁ、ビジャレアルのペジェグリーニとかメキシコのラポルペとか(メキシコのサッカーを日本は目指したら良いと思うけどなぁ)

スペインはタレント揃いですねぇ。

本当に不沈艦隊かも!イングランドはランパードの調子がイマイチな気がします。

ドイツ-アルゼンチン面白そう(喜)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事