ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

汗だくな朝

2023年08月08日 | Weblog

おはようございます。少し朝外にでるだけでも汗だくな朝。
最近はカバンに着替えとタオルがかかせません。
こんななかでも前進スーツにマスクの人たちが
たくさんいるので本当にある意味すごいなと思います。

さて、今日から諸事情によりしばらくは自宅と近隣での仕事。
なんか1週間出張がないってなかなかないなと振り返ってみたり。
でもおとなしくしていると、今度は体力が消耗しないので
まだ動けるなと思ったり。
こんなかんじで毎日がカラフルな時間をこれからも過ごしていきたいと思います。
それではみなさん、素敵な1日を。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休み | トップ | 何が彼女を追いつめたのか 〜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事