ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

昭和か平成か?

2019年03月19日 | Weblog
みなさん、おはようございます。きょうもいい天気ですね。さて、いよいよ平成も残り僅か。はじめてスケジューリングされた元号変更でいろんな平成の特集がありましたが、内容によってはこれって昭和そのものじゃないという、内容があったりが、多いですよね。
しかしながら、いつも年越しもそうですが何も時間の経過は変わりませんので元号が変わっても10歳若返るわけではありませんので笑っ普通に年月を感じながら淡々とやるべきことをやりたいかと思います。

それでは本日と1日よい日となりますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春近し | トップ | 好きなにおい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事