ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

いつの間にか…

2007年10月24日 | Weblog
うわあやっともうたあ涙…


また昨日夜のことが思い出せない…(笑)というか帰って速攻布団にはいったような気がしなくもないが…(笑)
すいません!

最近なんかね少しだけど夜更かしもいいけど早起きも悪くないなあなんて思いはじめてるからもしかしたら年齢のせいかもね(笑)

だから極端に寝不足でなければ最近は朝も前よりは平気な気がします。でも前より若干起きる時間も遅いからな~

しかし、あと1ヶ月もしたら朝つらいんだろうなあと思いますよね~(笑)冬はほんまに皆さんもそうでしょうが布団とやたら仲良しで(笑)ってしょうがないですが、ぼくが人間やなかったらやっぱり冬眠してたい気がしますもん(笑)★
そんな時はなんかもぐらになりてぇと少し思ったりする変な僕です~(笑)
今日は訳わからない日記になりましたが、今年はとにかく鍋をたくさんやりたいなあと。そう思ってます★

はあいそれでは今日も頑張ってきましょう♪

ではまた今日夜に♪笑(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これぞメークドラマなり☆ | トップ | 世に憚る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事