ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

W杯開幕

2022年11月20日 | Weblog
みなさん、こんばんわ。

今日も抜け殻みたいに眠い私です。

強行軍といろいろが全部重なってることが影響していますが

やはり最近はだしきって生きている感じがします。笑

さて、サッカーワールドカップ、いつもならめちゃくちゃ

テンションがあがっているはずなのに今回はまったくそうなっていません。

季節がいつもとちがうせいもありますがなんだか

変な感じですね。

はじまれば見ると思いますが。。。

さて。。。

それでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強行スケジュール | トップ | すべては弱者のために »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事