ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

猛暑で夏商戦はすごいことに

2015年08月10日 | Weblog

みなさん、おはようございます。

今朝は雨がぱらっとふってくれた

ために久しぶりに気持ちいい目覚めとなりました。

まさに『天の恵み。』

みなさん、残暑厳しいですが

ご自愛下さいませ。

さて、きのうは久しぶりに広島が

巨人3たてというニュースで

かなりご機嫌でしたがまあ本当に

あとは序盤にもう少し点を

とって投手を楽にしてあげたいですよね。

毎日接戦ばかりで内容的には

お互いにしびれる展開で緊張感あって

いいんでしょうが、ファンにとっては

心臓に悪い展開です。

パ・リーグとセ・リーグは全く

違う展開になってます。

さて、結末やいかに?

さて、猛暑でエアコンをはじめ

関連はものすごい消費で

皮肉にもおそらく今まで購入していない

層が買っていると思われ特需です。

嬉しい、でも皮肉なものです。

 

それでは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月9日(日)のつぶやき | トップ | 8月10日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事