ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

ついに!

2006年02月21日 | Weblog
うちのりとくんと かわいい妹でありりとままあきちんですよ~やっぱり子供うむと しっかりするのか みんながくちをそろえてかわったってゆってる あうのがたのしみやな 笑っ
ちなみに ついに !やりました!
ぼくがCanCamモデルの駆け出しからファンやった山田優ちゃんのサインがもらえるぞぃ やったぁ 笑っにんにん 笑っ
みせびらかさないで大事にとっとくかな… ひひひ

いまテレビでやってたけどフィギュアいよいよらしいなあ
今回はメダルとれてないけどフィギュアはたぶんメダルとれるとおもうな フィギュアは でるまでにたくさんのドラマあって極みいってるからね とくに荒川さん村主さんは もうすごいレベルいってるし 村主さんは24時間一年 スケートのことしかかんがえてないと 芸術家やねまさに こういう姿勢はええなあ
いまねとまってるホテルのまえにはなんとフットサル場
があっていつもああいいなあやりてえっておもう こわやふみややくりや大出さん和田さんとやってたなあ さむいのに 笑っ まあまたおちついたらやろお
さてシャワーあびてきょうはやばねむいからはやくねますで みなさん風邪きいつけて ではまた…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つかれたときは | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事