ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

ワルツ

2006年03月27日 | Weblog
2日間 終わりました きのうみいなさんじゅんさんはじめたくさんの準備してもらったスタッフさん 素晴らしい共演者のかた 長い時間にもかかわらず みてくださったみなさん ありがとうございます こころから感謝もうしあげます
きのうはいやあ たぶん企画のなかでも 過去のなかでも 素晴らしい企画のひとつだったなあ
リハーサルからね
いやトラベラーズさんぶっとびました
口がふさがらなくなってね
かっこいい大人の男でしたよ リハーサルでの すすめかたとはね むちゃくちゃ勉強になったし
本番 いや 控え室がひろくてみいなさんとかのスタッフの準備のおかげで 飲み物から食べ物 あったかいおもてなしでした
いやあ もうライブは食い入るようにみてきいておどって いやすごかった

でもねやっぱり
こんな かっこいいプロバンドとかといっしょにやると
やっぱり鏡というか 自分らのバンドにすごいたくさんの課題をあたえてくれます そしてそれがまた励みになってね また頑張ってやるでっていう刺激になるわけで
だからすごくいい経験させてもらったな
2日間スタッフなおみこいけはじめ
きてくださったみなさん そして 応援してくださったみなさん さしいれもいっはいただき ほんまに感謝してます
またいろいろ大変な壁もまちうけてますがぶちやぶって いきます
どうかまた応援よろしくおねがいいたします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活の日 | トップ | おはようの詩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事