ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

大手キャリア対その他

2014年07月25日 | Weblog

みなさん、おはようございます。

きょうも暑いようです。

みなさん、体調管理はご注意を。

 

 

さて、フックのあるデジタルギアに

ご執心の私めですが

アメリカ本土ではすでに

Amazon発のスマフォfire phone

のdemoレビューがかなりでていまして

使用感についてはかなり評価が高いようです。

液晶画素やスペックではおちるところも

ありますがまさにAmazonらしい

スマフォといえるでしょう。

 

そんななか、それとは別にAmazon日本では

日本通信とタイアップし、格安通信の

市場に参入を表明しました。

これはもちろんゆくゆくはスマフォと

セット売りでというところも十分

考えているのではと思います。

今年は本当にキャリアフリー元年。

イオンを皮きりに続々と参入しており

消費者も用途に応じた購入が

できるのではと思います。

しかしながら依然、気になるのは

通信容量制限。

総じてまだかなり上限が

少なく、これが今後の

大手キャリアに対抗するうえでの

足かせで、それならばたくさん

利用するかたはやはりWiMAXが

いいのかなと思います。

Amazonの動きも注目です。

それでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大手キャリア対その他 | トップ | 7月25日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事