ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

2121年 半分終わり

2021年06月30日 | Weblog
みなさん、おはようございます。
実は4月から大学のほうではこれから”スリープテック”、平たく言えば睡眠を科学するといった研究領域にまずはかかわっていて(もちろん研究するわけではありません)、これからさらに続々といま奇想天外な企画をどんどん今年中に次々大学としてやっていこうと思っています。いま研究領域をキャッチアップしようと毎日先生方にヒアリングしているのですがこれがめちゃくちゃ面白い。なので今後、研究シーズ~事業領域で関われるというまた新たな自分の領域を広げるチャンスで、最近はわくわくしています。まだまだ成長できると信じて、もっともっとやりたいと思います。
さて、今日で6月終わり。そして2,121年も折り返しなのですね。
今年年末にはコロナも落ち着いているように祈るばかりです。
それでは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本語は難しい | トップ | 泥臭く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事