ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

こたつ虫になりたい

2012年01月27日 | Weblog
皆さん、こんばんは。

金曜日夜如何お過ごしでしょうか?

さて、たまたまきょう電車の釣り広告をながめてたら新刊で沢木耕太郎さんの新刊がでてると久しぶりにわくわくしちゃいました。


以前からブログみて
わかるように、僕は本は父から本をもらって読んでいる影響でたまたま沢木耕太郎さんの本になぜか夢中になり、それから無我夢中で古いバックナンバーを読みあさったときを思いだします。



まあ私は本当に好きになったらずっと好きで例えば政治家の人誰が好きかというと作家でもある猪瀬直樹さんで正義感というより作家のようなビジョンももちながら素晴らしい働きをしているなといつも思ってまして、今回の東電の値上げ待ったも至極市民には当然のようでなかなかそこを切り込む人がいないですよね。
というわけでなかなかこんな話をする機会ないですが(笑)気になった人はみなさんよんでみてください。

これからもよろしく☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月26日(木)のつぶやき | トップ | 1月27日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事