ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

ウィズコロナ 楽しいこと

2020年12月23日 | Weblog
みなさん、おはようございます。
一段ときしむ寒さになりましたが大丈夫でしょうか?


さて、きのうは撮影現場でうちの最年長の還暦のかたと、20歳の子が同じ撮影現場ではいってなんだか親のようにソワソワしましたが、そのやりとりを見ながらああいいなと思いました。


改めて自分の生きがいは一歩下って自分の提供したプレイスでみなが、生き生きとやってくれることというのは大学のときから変わってないんだと思いました。


そして夜も10年ぶりに弟のようにかわいがってくださっていた方と再会しつつ、仕事の打ち合わせ。
ふたりの感じは変わらないんですが、あのころと変わらない空気がいいなとしみじみ。尊敬できる人や好きな人のためならいくらでもがんばれます。


というわけでみなさん、イブイブですね。
素敵な1日を。
それでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィズコロナ 寒い寒い | トップ | ウィズコロナ 迫りくる危機 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事