ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

美しい情景

2007年01月10日 | Weblog
最近、いつもそうだけど、通勤の時、空を見上げる。

そう、冬至をすぎ、最近、前より日の出が早くなったなあって実感するし、やっぱりきれいな空に写真みたいな日の出を目の当たりにするとほんまに気持ちがよくなる 。

そう考えると一年三百六十五日空も太陽もまったく違う表情があるわけやから面白いもんだよねぇ

まあだから人間みんなもそう 私も みんな 色んな表情だったりハートがあるねんねぇ

でも

ぼくは

あったかい人が好きやねぇ

だからやっぱり一期一会やとつくづく思うわけです。

しみじみ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくづくいまオモフ | トップ | プライド2007 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事