ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

海はよんでいる

2013年07月12日 | Weblog
皆様ーこんばんは。

きょうは最近では少しは凌ぎやすくは感じますが依然として猛暑はかわりなく、連日のこうした状況になかなか食欲ないとかだるい人もいるとおもいますがしっかり栄養水分補給しっかりしてのりきってください。


さてさて、夏になるとみなさま山へ海へレジャーにでかけるかたもおおいと思いますが事故がないようにきをつけてください。



私はやっぱり改めて暑い分には全然平気で、無類の寒がりであるということは書いていますがなんだかんだ夏のほうが気分はいいですし海にいきたくなります。(笑)



さて、いつも私が細々とやってきたバンド、「モコモコ」は先日も書きましたが秋10月にライブをやる予定で、楽しさ半分音楽半分ですが9月に合宿もして本番に臨むことになりそうです。


私の人生をささげたバンド、キンフォルクスをはなれてちょうど6年あまり、まさかまたライブをやるとはおもいませんでしたが本当にまあ遊びがこういう形で発展するとは予想もしませんでした(笑)


というわくできょうはゆっくりしたいと思います。それでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月11日(木)のつぶやき | トップ | 海はよんでいる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事