ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

春の陽気

2024年03月16日 | Weblog
みなさん、こんばんわ。

きょうは本当に暑いぐらいの春の陽気でしたね。
といっても花粉症の人はつらいシーズンですので
あたたかさよりもそっちかもしれませんが。

さて、新生活に向けて準備をしている人も
多いと思いますが、改めて引っ越し業者さんみてても大変だなと。
こういうひとたちを楽にするロボットスーツもっと導入してあげてもいいのにと
おもったりするときありますよね。

ひさしぶりにいろんな家がらみの相談のったりしているので
またそれはそれで新たな気づきがあったり。
見方がかわってきてますよね。
というわけでみなさまよい週末を

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業シーズン | トップ | 早朝移動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事