ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

心技体

2022年02月16日 | Weblog
おはようございます。

よくスポーツは心技体といいますが、
毎日、練習を積み上げて、その実力をいかに本番で発揮できるかというところで、改めてオリンピック出場選手はすごいなと思いますし、心から敬意を表したいなと思います。

話はかわりますが、改めて最近思うことは紙の書類って本当にまだまだあるなと。世の中、なんでもかんでもDXだと思いますが、
やれることはたくさんあるような気がします。というわけでみなさん、本日も素晴らしい1日をお過ごしください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご支援よろしくお願いします... | トップ | 春近し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事