ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

20180311

2018年03月11日 | Weblog
みなさん、こんにちは。

きょうはようやく晴れてくれました。

さて、あの日から7年。

こうしていかされていることに改めて感謝ですね。

しかし、驚くべきは自分のなかで余震もなくなると

こうもあのことでさえ記憶が薄らいでいる自分が

恐ろしくなります。

さて、本日は私のバンド仲間がついに

武道館でライブ。

私はミーハーを嫌うのですが唯一仲間のバンドで

音源とTシャツを買ったバンドです。

彼らもここまで本当に苦労してやってきて、

転機はいまの事務所にうつったこと、

そしてこの時代にはまったことですが

とはいってもすべてそれは積み上げた彼らの努力だと

思っています。

こうして私も武道館のバックステージなんて

はいれるものではないだけに存分に楽しみ

彼らの姿を焼き付け、また私もいまのことを

全力でやりたいとおもいます。

それでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひたすら自己中心主義の人々 | トップ | 仲間の活躍に刺激を受ける »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事