ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

ふと前を振り返る

2012年02月12日 | Weblog
みなさん、こんばんわ。

先ほど帰宅したところでございます。

きょうは久しぶりに大好きなぼくのいきつけの!?
銭湯にゆっくりいって少しだけリフレッシュできました。

まーー私にとっての銭湯は
いまや、なくてはならないものになっておりますが
きょうふと思ったんですが
そうなんです。

そもそも私は長い風呂も、そして
暑いだけのサウナにもそんなに数年前には
まったくはいっておらず、
むしろきつくて敬遠していたのが実状でした。

まあその証拠にほとんど旅行の温泉以外に
以前はあえて銭湯にいってまでお湯につかることも
そして、サウナにいくこともまったくありませんでした。

そんな私がいま現在こんな風になるんですから
本当にまあ年をとってふと考えてみて
あのときなんであんな行動をとったのだろう、
逆になぜいままでこんな楽しいことやらなかったんだろう
ということは実はたくさんあるんですが
私の場合は過去のやってきたことについては
だいたいが説明できないようなことが多く、
そして今はやっていることについては
年齢や人間として経験やいろんなものを経ての
自然の流れだと思ったりしています。

人間ってほんとうにわからないけど
わからないからおもしろいですよね。

というわけでみなさん、すてきな夜を☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今女性に大人気! やわらか... | トップ | 2月11日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事