ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

分かれ道

2007年06月13日 | Weblog
皆さんお疲れ様です。なんだかきょうはせっかくはれたのに きくとこによると(^-^)/もう明日から梅雨いりらしいじゃないっすか~

なんかねぇいやだけど四季になくてはならないからねぇ

しかしジューンプライドってゆうけどなんかさ季節的には一番雨が多いのになんか不思議ですよね

しかし巷というかぼくの周りには最近男で結婚するかとかバンドを離れるとかなんかね 分岐点のひとが多いです。一方でどっちつかずのひともね…

まあね 悩むことってよくもわるくもあるけどすすむべき所をつうかしたらあとでそれがやっぱり人生のターニングポイントやったりするからね~

皆さんハッピーでありますように

では短くたまにはきょうはこのへんで…会社にかさいっぱいおいてあるな(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムシムシ~ | トップ | 梅雨のゾディ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6月の花嫁 (shiho)
2007-06-14 00:46:13
以前、営業をしていた時、海外出張の多いお客様が言っていたのだけれど。
ヨーロッパは今、お花が咲き乱れて一番美しい時期らしいの、「June bride」なるほどって思ったらしいのよ。
私の場合は結婚よりも出産がターニングポイントだったな。仕事を離れると世間から置いていかれるという不安があり辞めるのを迷ったけれど、今は自分の選択が間違っていなかったと思う。やる気になれば仕事はいつでもできる。育児は一度きりだものね。
そう思えるのは、やっぱり仕事していたからこそじゃないのかな・・・。
返信する
正解は・・・ (元ちやん)
2007-06-14 08:17:07
まぁ~、人生って選択の繰り返しやね。
そして後悔の連続。
でも、後戻りはできないんやし後でその選択をして良かったなぁ~と思えるように精一杯生きる事が大切かもね。

でも、梅雨に入って洗濯が難しくなりますな・・・
返信する
しほへ (ゆうすけより)
2007-06-14 23:54:04
いつもサンキュー☆ 6月の結婚式、いやあ勉強になったよ へぇそうなんやねぇ~



そうやね しほもいまは育児を楽しんでやってるよな まあまたおちついたら仕事するんやと思うし今は育児と自分の時間を大切にね!



返信する
元さん (ゆうすけより)
2007-06-14 23:56:45
いつもありがとう☆

ん?元さん後悔することたくさんある?でもさ後悔もそやけどそん時にわからなかった価値観 がいまになってわかることって結構あるよね まあ元さんいう通り一生に一回やからね~全うしようぜ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事