ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

面白いにたくさん出会いたい

2021年09月18日 | Weblog
みなさん、こんにちは。

今日は思いもよらず、大雨ですごかったですね。
最近はこれは感覚的な判断ですが、年々こうした
異常気象にさいなまれていることが増えた気がします。

さて、JRがきっぷのダイナミックプライス化の導入検討と
いう話を聞いたんですが、もっともと広がってほしいなと
考えております。

理由は簡単でございまして、すでに人口減少、
社会がかわっているのにいろんなことが
変わらなさすぎている気がするのです。

冷静に考えてみて、社会がこれだけかわっているなかで
諸外国はある程度走らせてどんどんチューニングしていますが
日本ははじめにフレームをつくってしまうので
そこがうまくやれない原因だったりするのです。

だからこれからこの辺の昔の常識をかえていかないととおもいます。
それでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公衆浴場 | トップ | 睡眠コンソーシアム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事