ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

手の温もり

2007年03月20日 | Weblog
(^-^)/
皆さんこんばんは

きょうはまたまた
寒い!

あしたは春分の日なのに…

そういえば昨日久しぶりに手料理を御馳走になったんです。やっぱりいいね手料理って!前にも話したと思うけどいくらフランス料理のすんごい店にも日本料理の名店も確かにいいんですが、温もりのある料理にはやっぱりかなわないなあって僕は思います。
まあ毎日実家暮らしやったらこういう風には思わなかったと思うけど。 だから1人暮らししたことない人、いままでの当たり前が当たり前じゃないことに対して自分の気づかない何かに出会えると思います。

そういえば最近久しぶりにお気に入りのCDを紹介します。
ファンク~ダブ~ソウルなステフポケッツのCDいやゆるくて最高!

そういえば明日お世話になっている!?昔僕がドラムで一緒にやってたこともある 赤い実のライブがあります。僕は多分いけないですが 独特のワールドで気持ちいい音楽を奏でてます。時間あるかたは是非みにいってみてね★

http://hmpg.ne.jp/?akaimi

詳しくはこちらへ~
ではでは~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 端境期 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今ある幸せ (リヒター)
2007-03-21 00:12:50
私もひとり暮らしを経験して初めて家族の有り難さを感じたよ。それまで何も感じなかった母の心尽くしの手料理、今になって恋しくて仕方ない!

やっぱり何に対しても、離れてみてわかる有り難さってあるよね。だからこそ、今ある幸せを大切にしたいな~と思うよね!
返信する
その通り! (ゆう)
2007-03-21 18:48:20
やねんなあ

まあリヒターは素敵な旦那様がいるから大切にしてね お幸せに!

おかんの手料理ね~
返信する
Unknown (まり)
2007-03-22 00:41:20
たぶん、初めてコメントさせていただきます。
食事はとっても大切ですよね~全ての細胞は全て口から入るご飯からできているといっても過言ではないですから!!

外食、コンビニ、レトルト・・・とても便利な世の中になりましたが、時に素朴でシンプルな料を体が欲する時がありますね。

うちのおかんの手料理№1は手作り餃子です♪
返信する
わおっ (ゆうすけ)
2007-03-22 01:10:50
まり初書き込みだあ~ありがとう?

その通り 求めている時ありますですね(笑)?

だからおれにはすごい温もりが伝わる料理たまらんのよ ? 手作り餃子ね~だからパクパクいっちゃうわけねぇ ? また楽しみにしてるわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事