ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

ちょっとした発見。

2006年05月09日 | Weblog
きょう無事に起床して 笑 車にのりこもうとおもったら いやあびっくりしたことが…
な なんと タケノコ??

そうなんです 駐車場の裏がちょうど竹藪で タケノコがいっぱいうわってます。 タケノコごはんくいてえとおもったゆうこりんでございます。

さて 最近おすすめのテレビ番組を ひとつ。 といってもぼくもたまたまみたことがほとんどですが( 笑 ) 。

深夜多分零時半 月曜日から水曜日の深夜に フジテレビでやってる チンパンテレビ これ 司会がなんと ほんまのチンパンジーゴメス 笑 毎回人間のゲスト をむかえてやる番組で 吹き替えとか番組構成は ぼくが昔取り上げた ダウンタウンのワールドニュース?? の 続編みたいなかんじで かなりおもしろい とにかくチンパンジーの声が吹き替えで トークがアドリブなんです 笑
ゆえに、トークがゲストと全くかみ合わない それが番組のうりかな 笑
機会あったらみなさまみてくださいね。
きょうはいろいろきづいたこと がたくさんあった1日だ。 いい1日やったなあ
みなさん 休みボケしてませんか? ぼちぼちいきまひょ
でわまた明日…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょいびく | トップ | HEY OH! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事