ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

コーチェラ

2023年04月17日 | Weblog

みなさんおはようございます。

きょうは車での外出の予定がなくなったのでかなり、リラックスな朝です。

さて、GWもみえてきて今年はみなさんどうされますか?

いままでミスター幹事みたいにいって
20代からたくさんの幹事を自らやってきました。理由はありませんがここに自分のいまのエッセンスがあります。

ドタキャンとかしかり、いろんなストレシーなことがたくさんあって、幹事って別に商売ではないし、そうした中で受ける必要のないストレスがたくさんあるため、人間関係とか非常にいろいろ考えた時もありました。

でも、そのおかげでたくさんの人間にあってデータベースをつくっていまなお、そのネットワークは仕事でだいぶいかされています。つまりはフェイスブックなんかでうすっぺらいつながりをたくさんつくるよりもかけがえのないつながりをつくっていったから。なにかあっても本当にみなに助けてもらっていますしドタキャンが起こったからリスク管理も学べたみたいなところで本当におかげをいただいているような気がしています。

やはりこのお金ではないネットワーク価値というのはこの現代だからこそと思っています。本当に日々感謝ですね。

それでは。

追伸:フェスの季節になりましたがなんとライブ配信でコーチェラが視聴できるとは!

コーチェラ・フェス2023をYouTubeで楽しむ 配信タイムテーブル一覧
https://news.yahoo.co.jp/articles/3ac5fdf2f84ff2578c300a7106f900fb4e6ad26f
コーチェラライブ配信 youtube
https://www.youtube.com/channel/UCHF66aWLOxBW4l6VkSrS3cQ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« So Much In Love | トップ | 新規事業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事