ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

#ボランタリー経済 #マネタリー経済

2023年04月14日 | Weblog

みなさん、おはようございます。
今日の写真、そうです。昨日夜桜を2年連続でみることができました。
ここの夜桜。堀にうつった逆さ富士のような美しい写真。
たまたま、見られたこの瞬間。
本当に束の間にほっこりしました。

さて、私のかわいがっている20代の起業家から
私を思い出したといって、連携してくれたのが
今回の田坂先生の講演。
いま聞きながら聞いてましたが、非常に素晴らしい内容で
共感がたくさんありました。
みなさん、お時間があれば聞いてみてください。

いつも僕は本当に不器用で、猪突猛進でついてきてくれる
みなさんのおかげしかないのですが、この講義に
私のエッセンスを言語化してくれているような気がしています。
というわけで、みなさん今日も素敵な1日を。

(1531) 目の前の現実を変えるために必要な「7つの知性」~田坂広志氏(多摩大学大学院教授)|知性を磨き、使命を知る - YouTube


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本は衰退の一途 | トップ | 孤独死 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事