ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

三丁目の夕日

2012年01月29日 | Weblog
皆さん、お疲れ様です。

寒いのにホカホカ帰宅しました~


しかし、実は1月28日は私も気づかなかったんですが経営するモコモコストアが無事一周年を迎えたんですね。

実は私は全く忘れておりまして(笑)
応援してくださってるかたからのメールで気づきました。

去年はやったときはもう毎日必死で、本当に商品が売れるかが心配でした。

当初は友達、知り合いが主に温かく応援してくださってなおかつ商品も購入してくださってという形だったんですが、今では全国から注文を頂けるようになり有り難い限りです。

まあまだまだ会社として単体で食べていくにはまだまだですが徐々につみあげていこうと思っております。


これからもどうぞよろしくご支援の程、よろしくお願い申し上げます。

また、スタッフのゆっきいとあっちゃんはじめ取引先の方々や色んなことで色んな人々に関わってくださってる人がたくさんいるんですよね。


さて、きょうは夜に映画館へ久しぶりに映画を見に行きました。

皆さんもご存知の先週から公開された

『always三丁目の夕日』

本当に久しぶりに液晶に釘付けになり笑いあり感動ありで終わったときになんか興奮しましたね。

実は前二作も最近になってみたんですが台本の構成、キャストの演技、スタッフの色んな力が結集した素晴らしい作品でした。


都心にいるからこそ思うんだと思いますが昔あった色んな大切なものが失われているということも改めて感じずにはいられませんでした。


というわけでぜひオススメしたい映画です☆

というわけでみなさん、よろしくお願いします☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沢木 耕太郎著 『貧乏だけ... | トップ | 1月28日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事