ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

モコモコラストスタジオ

2011年12月18日 | Weblog
みなさん、こんばんは。

なんか室内の暖房全開と外の気温差が激しすぎていま暑いのか寒いのかよくわかりません。

しかしきょうはものすごい人ごみでした。忘年会でみなさんも参加されたと思いますがとにかくすごい人でした。

まあできればこの状況は避けたいですが仕方ないですよね。


きょうは我がバンドモコモコの2ヶ月ぶり(笑)の練習とお待ちかね!?忘年会でございました。

よく私は口をしょっぱくして『継続は力なり』といってきましたが、実はこのモコモコも勢い!?思い立ってはじめましたがたぶん一緒に演奏しだして三年くらいでしょうか?

当初とは比べものにならない位、本当に演奏もタイトになり、そしてまとまりもでてきました。

未経験の仲間もいるんですが全くそれを感じないくらいいきなりよおしやるぞの感じでできてるんですよね。

当初はメンバーも私の独断で(笑)バラバラな感じもいまではなんか近所の軽音楽部の集まりのように和気あいあいとやっていてそんなみんなをみてるのがなにより私は嬉しいのです。

植物のようにじっくりじっくりこの関係もすぐにではありませんが徐々にね、みなが居心地いい関係でいられるからこそこうした時代に必要な温かい関係の大事さを改めて感じる昨今です。

さてあしたは久しぶりにゆっくりできるんで嬉しいです。
それでは。みなさん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月16日(金)のつぶやき | トップ | 12月17日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事