みなさん、こんばんわ。
ようやくフライトから開放されて移動中です。
フライトも最近はLCCをつかう機会が多いんですがもちろんLCC以外も使います。
CAベテランレベルはそれはそれぞれのビジネスモデルがありますので
それを比較して論じても仕方ないですが
やはり本当のプロのCAのワークは勉強になりますよね。
アナウンスのテンポ、声の大きさ、滑舌、発音など
今まではあまり意識はしていませんでしたが
きょうのチーフCAはベテランの方でそう考えて耳を傾けてみると
本当にさすがと感嘆しました。
サービスのプロに接するとこうした感動が
やはりカスタマーとして感じられます。
よく【演じる】という言葉を使いますが
素晴らしいアクトレスです。
久しぶりにそんなことを考えていましたあ。笑
きょうはゆっくり寝たいと思います。
ようやく一区切りをいろんなことでつけられそうです。
それでは。