ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

吹雪の中

2008年12月01日 | Weblog
皆さんこんばんは。
今日ではや11月は終わり、いよいよあと1ヶ月。
あっという間ですが皆さん頑張っていきましょう!


さて、今日も朝早朝から社内日帰り旅行に行ってきました。
場所はまたまた、那須です(笑)

今日は素晴らしい1日でした。
これ以上ない絶好の好天。

牧場で初体験となる子牛へのミルクあげや馬への餌やりやアーチェリーやバズーカ砲(!!)などを満喫しながらのどかな湖畔を散策。


お昼は楽しみにしていたいろりを囲みながら古民家建築の味わいを楽しみつつでけんちんうどんやごま豆腐、おこわなどのヘルシーだけどあったまる料理を堪能。やっぱりこういう場所は落ち着きます☆

しかしその後は晴れているのにも関わらず、みぞれ→気温が北風の影響で一気に下がり吹雪に(笑)

今年初の雪を体験し(笑)厳しい寒さに。
その後いろいろ史跡巡りをして、久しぶりにバリマーケットに行き、なぜか即買いでマフラーをゲット!

まだまだマフラーなしで会社に行ってましたが、わからないけど寒さが厳しく冬をめちゃくちゃ意識したのかもしれません。

無事帰ったあとはちこっと飲みに行き、温まったあとは帰って主婦モード(笑)

洗濯、片付け、トイレそうじ(週1必ずします。心を綺麗にするって思ってるから。)明日の準備ともう立ち止まらずノンストップな今日も1日に☆

那須は近郊日帰り旅行にはほんまお勧めします☆

今日はとにかく眠いからこのままお休み☆

明日は11月のコメントランキングの発表です!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディフィカルト! | トップ | ◇11月のランキング発表◇ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず… (かおり)
2008-12-01 10:09:49
お兄様は多忙ですね!
いよいよ12月。
かおりも色々忙しくなります。
11月のコメントキングも、ゆっきぃ~さんに奪われるわ~(笑)
返信する
寒い… (ゆっきぃ)
2008-12-01 15:07:24
おつかれさまです
那須にまた行ってきたんですね(笑)いいなぁ
バリ雑貨屋さん行ってみたいなぁ

朝に夜寒いですね新居は前より寒いです
ゆうこさん泊まりには寝袋二枚重ねでも厳しいかも(笑)
でも遊びにきてくれるの楽しみにしてま
返信する
表彰状:11月第一位 (ゆうこりんへ)
2008-12-01 23:47:59
ゆっきい殿

貴殿は11月度コメントランキングにおいて素晴らしい成績を収められましたのでここに表彰致します。

平成20年12月1日ゆうこりんより

返信する
表彰状:第二位 (ゆうこりんより)
2008-12-01 23:50:02
かおり殿

貴殿は11月度、コメントランキングにおいて素晴らしい成績を収められましたのでここに表彰致します。

平成20年12月1日ゆうすけ兄より
返信する
かおりへ (ゆうすけ兄より)
2008-12-01 23:51:47
かおり、12月頑張って走りきろうな!
再会楽しみにしてるよ☆
返信する
チャンピオンのゆっきいへ (ゆうこりんより)
2008-12-01 23:53:24
11月チャンピオン!やったね☆

年間チャンピオンになったら何か考えないとな(笑)

寒さは慣れてるから大丈夫やで☆

遊びいくの楽しみにしてるわ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事