ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

iPhone10周年

2017年09月13日 | Weblog

みなさん、おはようございます。

今週末の台風が気になりますね。
さて、iPhoneの発表から10年。
そして熱狂から成熟へ
そんな歴史が刻まれています。

皆さんにとっての10年はどうでしたか?

さて、最近は久しぶりに仕事に費やす

時間が増えています。

でも久しぶりになんかワクワクしながら

やれていてありがたいことだと。

仕事をワクワクできるってなかなかないですし

たくさん、ぶち当たっていきたいなと

思います。それでは。

 

 

 

Apple、iPhone 8とiPhone 8 Plusを発表 | TechCrunch Japan http://jp.techcrunch.com/2017/09/13/20170912apple-announces-the-iphone-8-and-iphone-8-plus/?utm_source=tcdaily_20170913&utm_medium=email&ncid=tcdaily 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月12日(火)のつぶやき | トップ | 9月13日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事