ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

ニッケルウィーク☆

2009年11月19日 | Weblog
久しぶりのニュースターえいちゃんの近況です☆

当初は成長が止まってお乳をあまり飲まなくなったりで心配したらしいんですが現在はすくすくと成長しているみたいで一安心☆

りと二世にこれからも期待大です☆

でもとりあえず健康一番です☆


さて、気がつけばもう1ヶ月もすれば年末追い込み時期ですね~
来月の今頃はもう皆さん年末見越して…いやその前にクリスマスかな(笑)

巷でてもしかしながら寒さの感じ方は千差万別なようですね☆




いやあなんか年々そうだけど、温暖化の影響で季節の変わり目が難しいですよね。


さて、僕は最近毎日来週のアイラブ☆ニッケルバックライブ
がいよいよ来週に迫りもうワクワクでテンションがあがり気味☆

まあ七年ぶりの来日で僕自身もそりゃテンションあがらないわけがないよね☆

だから帰宅したらまずニッケルバックで出迎えてもらいます☆

そういえば、よくいわれる心配で(笑)
おれめっちゃ話すので1人でもめっちゃ喋ってそうって(笑)

んなことあるわけない(笑)

でもね、玄関の植物にはたらいまいって、水をあげれれのは習慣になってるけど(笑)

ってな感じでまた☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーティング | トップ | 以心伝心 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと。 (アイジェリーナ)
2009-11-19 16:32:07
半端なくかわゆすだね
幸せそうで無垢な笑顔に癒されます
しかもおしゃれベイビーさんだね。

昨日のバレーボールの逆転、日本もなかなかやるなぁ
感心感心(笑)
返信する
●×17 アイジェリーナへ (ゆうすけより)
2009-11-20 00:55:31
お疲れ様☆

えいちゃんは最高にかわいいよ☆

将来期待大だよ(笑)

バレーかな?今日もかったらしいやん(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事