ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

土台がしっかり

2017年09月15日 | Weblog

みなさん、おはようございます。

あっという間に過ぎていく時間に
タスクが全く終わらずにひいひいいっている
毎日。
しかしながらそれが充実感を感じて
いるから面白いですよね。
さて、最近一般的に知られている
企業の上の方とお会いする機会も
多いのですがやはり大きな特徴は
実務でガンガンやられた方は
やはり話がシンプルでわかりやすい。
そしてなおかつ話す言葉にそれを
率先垂範したんだろうと思うぐらいに
土台がしっかりしている印象があります。
 
ですので最近そうした方々の意見を
吸収しつつさらにさらに大きくなりたいと
思います。それでは。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月14日(木)のつぶやき | トップ | 9月15日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事