ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

広島カープいよいよ正念場!二位確定まで後一勝!

2014年10月01日 | Weblog

みなさん、おはようございます。

きょうからまた新しい期がはじまりました。

気が付けは残り、あと3ヶ月で今年も

終わりです。

まわりの仲間もそうですが

段々と仕事のウェイトが高まり

地位向上で仕事の拘束時間が遅くなりで

それはそれで嬉しいことなんですが

私も本当になかなか時間が

仕事にさかれ限られた時間で

いかに学び、そしてリフレッシュできるか、

それがテーマになりつつあります。

 

さて、ドラマチック(笑)広島カープは

きのうも投手陣が打ち込まれましたが

打線が奮起し、粘り勝ちしました。

この、勝たなければいけない大事な

試合をおとし続けた今シーズン。

それでも本当に粘りがでてきて

いい雰囲気です。

あとは残り②試合。

クライマックスシリーズの

ホーム開催のために、そして

本当に久しぶりの二位死守へ

あと一勝。力がはいります。

それでは。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月30日(火)のつぶやき | トップ | 10月1日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事