ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

一瞬の夏

2006年02月24日 | Weblog
きょうはいつもよりすこしはやくっていってもおそいけど 苦笑
毎日少しずつよんだ ぼくのお気に入り作家 沢木耕太郎 の本をよみきりました 夢中になってよみきりました
なんかねちょうどいまのおれと 主人公というかノンフィクションやねんけど境遇がかぶるというかね… だから 余計にのめりこんだのかも みなさん本はいいですよ ぜひ みなさんも機会あったら 沢木さんの本もよんでみてください
さて 近日中に 来月古河のライブ詳細がでますが なんと笑っ ぼくらがおおとりになりました 笑っ うわあ そうそうたる顔ぶれででも ぼくてきには かなり むかしから世話になってるひととか わが兄貴 しげるさんが まわしたり
でもちゃんと バンドいっぱいやけどジャンル構成とかちゃんとかんがえてるなあとおもいました
じゅんさん みいなさんほんま さそってくれて感謝
きがつけばあと1ヶ月やから がんばるんば
あしたはいよいよフィギュア決勝 あしたはばっちりみよおっと

いいかげん ホテルから解放されたいおうち恋しい病です かなり 笑っ

しかし春ちかいかな… あったかいままでいてほしいな…

しゅんちゃんがブログで新曲についてかいてますが 新曲はすべて曲のかんじがことなるけどいやあ いいっす いいきょくになるのはまちがいない あとは 仕上げやねえ いややってて 笑っちゃうくらい楽しい 笑っ
ぷっ 〓
ではまたあした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はあ | トップ | @ミセス イナバウアー@ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事