ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

#マイナスイオンたっぷり絶景でランチ!

2016年08月27日 | Weblog

http://www.youtube.com/watch?v=FnGwhwpeZZ4&sns=tw
広島カープ 8月27日 新井満塁ホームラン


というわけでみなさん、
今日もものすごいねじり合いを
制しました。
何よりピッチャーの踏ん張りが
この結果をもたらしていますよね。

きょうは今年ようやくの夏らしい
ドライブへ。
マイナスイオンたっぷり
浴びてまいりました。




こんな風景でもうなにもいえません。

その後、少し流れで登山をしたんですが
階段があまりにもきつく、
急勾配であったため、体力に
自信があるはずの私が
本気で息をきらしてアップアップに
なっていました。
久しぶりですね。
疲労で足が上がらないというのは。
おかげさまで汗がものすごくなんとか
登りきりまして久しぶりに
あるき倒しました。

でも、いい環境で運動するのは
気持ちいいものですね。
久しぶりに仲間とリラックスタイム。

これから飲みにいってきます♫
それでは。

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月26日(金)のつぶやき | トップ | 8月27日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事