ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

最近のハマりもの

2007年05月08日 | Weblog
いやいやまたまた
投稿頂きました
栃木より
ありがとうございます(笑)
嬉しいっす〓
この写メールとかはりと写真以外

全部投稿(笑)
だからみなさんまたよろしく〓


最近 仕事がようやく峠をこえて 高いレベルで忙しいのに まあ忙しいのがまあ楽しくなりました(笑)

お疲れのぼくに
夕飯はやはり肉どかっは厳しく、
最近はまってるもの紹介します

ところてん

やっぱりからしがみそいいよねぇ
なんかたべやすくて最高

あと梅とシラスの和風パスタサラダ
これは ワカメなどミネラルが豊富で
しかもなんか食がすすむ〓みなさんもいかがですか?

会社の人に話したら
ところてんは不人気やけど皆さんお試しあれ~

そういえば
またまたフルーツの話題なんだけど

ついに発売しました
「太陽のたまご」

え?たまご?


いやいやこれ まえにも書いた宮崎マンゴーのブランド名なんです。

これのすごいのは
一つに集中して太陽の光をあて熟させるために なんとまわりの実を全部落としてとりのぞくんです
ななななんて贅沢な…

だから高いです(笑)

でもねファミレスのマンゴーと

レベルが
ち が う!


ほっぺがおちますよ~


久しぶりに今日は食べもの三昧(^O^)/

このままあったかくなるといいな…

なんかおすすめの食べもの はまってるおかしおしえてね〓
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MORE ワン ウィーク~ | トップ | ガンバルンバ♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (SHIHO)
2007-05-09 00:17:30
こんばんは。連日お仕事お疲れさまです。
とってもタイムリーなんだけど、私の妹がGW中にご主人の実家都城に行ってきたの。そのマンゴーと、以前ゆーすけが紹介していた日向夏を食べてきたって美味しい話を今日したばかりだったのよ。
因みに、義弟は県知事と同じ高校卒業。
九州っておいしいもの沢山あるよね。我が家にはお土産に宮崎豚の味噌漬けを頂きました。
美味しいネタ今後も宜しくね。
返信する
会社で… (さちほ)
2007-05-09 07:13:56
さちほも今日、宮崎のマンゴーの話をしてたばかり〃

ね、

でもところてんって…

関西でわ、黒みつかけて甘く食べるものってきぃてたけど〃

ゆうこりんは、すっぱくからしなんだね~
返信する
Unknown (TV)
2007-05-09 19:26:08
「太陽のたまご」昨日の朝、テレビで紹介されていたね。2つで15000円位って言っていたかな。
宮崎はブームだね。
返信する
TV (Unknown)
2007-05-09 19:27:00

名前間違えた。
川口の「み」です。
返信する
いつもありがとう (しほへ)
2007-05-09 23:14:03
いつもありがとう?

宮崎の同じ高校は甲子園選抜でたねぇ

いやあ宮崎が脚光あびてまさに県民はさまさまやなないかなあ 宮崎がとりあげられてるけど茨城も素晴らしいんだよ



詳しくは

こちらのブログをみてみて



http://blog.goo.ne.jp/craftmen/





返信する
お疲れ様 (さちほへ)
2007-05-09 23:16:10
さちほいつもありがとう

宮崎マンゴーにまえから関心が高いみたいやな(笑)



いやでも一度は食べてほしいな?



つうかささちほ おちついたらメールくれよん?
返信する
太陽のたまご (みへ)
2007-05-09 23:18:00
値段は高いね

その番組のん

うちのは7000ちょいだよん?



まああとはだせるかは価値観の問題やなあやっぱり ?



あとはさくらんぼ?これからは



いつもありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事