ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

素敵な夜を☆

2011年12月25日 | Weblog
みなさん、メリークリスマス☆

仕事で一番忙しくしている人、そして大切な人と家族と過ごしている人、みなにとって無事夜が迎えられてますように祈ってます。


さて、きょうは私は朝か結婚パーティーで皆様にも御披露目させて頂きました、愛する甥っ子が帰省するのに合わせて見送り兼ランチしました。

りとは相変わらずよくなつき、お兄ちゃんらしい面もありますがとても繊細で優しい子供になってきました。

反対にえいちゃんは相変わらずパクパク食べ、電車に反応してなぜか私の呼び名がバーバにかわっていたのには驚きました。(笑)


会う度に成長していく2人に目を細めていました。



その後ちょうど、弟の家の近所にある美容室で久しぶりにパーマをかけようといく用事があったものですからその後は兄弟初の水入らずでのお茶タイム(笑)

なんか不思議な感じがしましたよ(笑)

というわけできょうは大分、昨日動きまわりましたので鍋を食べてゆっくりしたいと思います。


皆様、メリークリスマス☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月24日(土)のつぶやき | トップ | 12月25日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事