カントリー木工と雑貨づくりの日々

静生想楽 静かな生活を想うままに楽しむ
(=^・^=)

ホワイト糸立ての準備です。 チークの糸立ては少し色を足しました。

2020-03-11 | ラック カントリー木工

もう少しチーク色を足したかったので、

上の糸立てだけチークの重ね塗りしました。もっと濃くできますがこの辺で・・・・・

それからホワイトスリムワイド糸立ての追加製作をします。

ほぼカットとピンの穴あけを先行させたので、明日は磨き作業です。

今日は、震災の日でした。一日製作していました。

あの日のことは、いつまでたっても忘れることはないでしょう。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 糸立ての乾燥をしています。 | トップ | 糸立てシンプルワイドは、3台... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿