交換後200キロ程走ったので初期インプレを〜
本来は正しい使い方で無い、
Fタイヤ⇒リヤに〜 ですが、
意外な事にラジアルタイヤのメリットをハッキリと感じ取る事が出来ました。
コーナーリングでトラクションを掛けサスペンションを沈めた時に、バイアスの様に横に流れる感覚が無く、グッと踏ん張ってくれます。
この特性はレプリカ系が好きな私に合います(^^)v
この方向性で、今後のチビ山賊号のハンドリング&サスペンションのセットアップを進めて行けそうです(^^)


タイヤの削り方もピレリのロッソスポーツと同等?程度です。
溝の深さも影響しますが、
走行距離次第とは言え、今シーズン位は使えそうな予感〜
リヤのラジアルタイヤ化により、
150cc19馬力でも、まだまだ進化させられそうです。
(^O^)v
そうそう、プチツーリングの後にガソリンを入れましたが、満タン方式だとリッター38キロ程行きました(^^)
少しペースを落とすだけで伸びますねぇ〜
ヽ(=´▽`=)ノ
150cc バンザイ!!