海賊の末裔が乗るチビ山賊号 bandit150

今朝のタイヤ




明るいと詳細が綺麗に写りますね〜
150㏄にしては、摩耗具合が進んで居ます。
まだまだシフトダウンが下手なのか?
センターの摩耗が早い感じです。
ノーマル故のエンブレの影響も有りますが〜

フロントも摩耗が分かります。
フルバンクよりも少し起こした状態のリーンアングル時間が長いのが分かる摩耗
センターの減り方からもブレーキが結構ハードな感じ

現在で交換後1500キロ位なので、大排のハイグリップタイヤとは比較になりませんが、矢張り5~6000キロで交換〜?!

マァ、前後セットで大排の半値で買えますが(笑)





コメント一覧

コージー大阪
あ〜
その件は、折角ガソリンと酸素を使って乗せたスピードを、ZZRさんに合せていてはエネルギーの無駄になるので、そのまま〜
です。

地球環境と将来を考慮しての判断でございます。
『ガソリンの一滴は、血の一滴!』
資源を大切に〜
(笑)
senamick
>地球に優しい丁寧なライダーですよ

そんな人は、ZZR1400を、サラっとアウトから抜きません!
では夜も更けて来ましたので、おやすみなさい(笑)
コージー大阪
こんばんは♪

そう来ましたか!!
( ̄▽ ̄)
しかし、3000キロも使わずに、黒い友達を使い捨てる(笑)某ライダーさんに使い方を指摘されても〜

タイヤ&ガソリンは某750乗りライダーの2倍長く使う、地球に優しい丁寧なライダーですよ⁈
(笑)
senamick
こんばんは

写真見ました、コージーさんは自分のタイヤの分析はあまり得意じゃないですね(笑)
変わって自分が分析してみます!

一言で言うと、バイクの使い方が間違っておられます。
そして「攻め過ぎ」と言う事が見受けられます。
公道は攻める為にある訳ではありません、スローリーに柔らかく、優雅に走行される事をお勧め致します。

今後は、安全第一を考えて、充分気を付けて、お走りになられてください。

タイヤとは、優しく・ソフトに使うものです。
粗末に扱ってはいけません。
今後この様な事を心に言い聞かせ、精進される事を希望致します。

ソフト二輪タイヤ振興会 副会長
senamick

じゃぁ会長って誰やねん!(笑)
コージー大阪
bandet150さんが、
上手いネーミングをされて居られたので、使わせていただきました(笑)

確かに走り系の人はタイヤが気になります♪
bandit150
黒い友達のハッシュタグに吹きました( ゚艸゚)・;'.、ブッ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「GSX-R125 bandit150」カテゴリーもっと見る