昨日フラッシング作業をしたまま、穴を下に放置しました。![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/bc/f0ee8b8b91afc191a14a8b39b667cfa5.jpg?1657198804)
下に敷いたペーパータオルが、![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/6c/3ed89edd9e4f11861a328a3ab14caf4a.jpg?1657198909)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/ee/b3bf899324bfc3f3f2e0d0695f7200e4.jpg?1657198909)
フラッシングオイルの効果!?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/48/6d1191751291ba87b170fcf2b94952c7.jpg?1657199002)
あまりの酷暑ですっかりやる気を無くしていましたが(笑)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/bc/f0ee8b8b91afc191a14a8b39b667cfa5.jpg?1657198804)
下に敷いたペーパータオルが、
余り汚れて無い!
と嬉しくなりました〜
が、
サスペンションオイルに1/3程,フラッシングオイルを入れて再びフラッシング作業
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/6c/3ed89edd9e4f11861a328a3ab14caf4a.jpg?1657198909)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/ee/b3bf899324bfc3f3f2e0d0695f7200e4.jpg?1657198909)
フラッシングオイルの効果!?
やはりまだ汚れが出ます〜
(^_^;)
また穴を下にしたまま放置しました🔧
明日に又、確認します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/48/6d1191751291ba87b170fcf2b94952c7.jpg?1657199002)
あまりの酷暑ですっかりやる気を無くしていましたが(笑)
フロントフォークの突き出しをノーマルに戻しました。
リアが上がっているのでフロント突き出しをノーマルへ〜
5分程度試乗ましたが、リヤの延長加工はハッキリと効果がありますね♪
(^^)v
ただフロントのノーズダイブは少し激しくなったかも〜
腰痛で1ヶ月程、まとも乗ってなかったので、ドライブチェーンのメンテや軽い点検整備とワックス掛けしました。
前後共に空気圧が0.1〜0.15ほど下がってました、結構抜けてる(^_^;)
チェーンも僅かに伸びが出て居ました🔧
多少の固着も見られるし、スプロケの摩耗前に低フリクションのタイプに交換したいけど〜