20分ほど乗っておられたでしょうか。
小さいのによく走る事を感心しておられました(現代の150は初めて乗る)。
フロントサスペンションに比べ、リアサスペンションはよく跳ねるなぁ〜 と言っておられたので私の方向性が正しいことが確認できました。
(それでも現在のバネはノーマルよりイニシャルが7ミリ位抜けている)
普通の純正リヤサスのイニシャル調整の場合、1段で1.5から2ミリ変化します
(通常のバイクで2ミリ、シビアなスポーツ車で1.5ミリ)
ですから通常のイニシャル調整ですと3〜4ノッチ位緩めたことになります。
本当はもう少し緩めたいので、もし最初からイニシャル調整がついていたら、面倒なバネの交換などせずにそれなりに乗れたんですけどね〜
「常用域で楽しく乗れるでしょう!」と言うと同意してくださいました。
絶対性能は知れていますが、普通に乗っていて楽しい領域にシャーシやエンジンが合致しているのが、このバイクの最大のメリットでしょうね。