8~9割程度のペースでもリッター33キロ辺りですね〜
真冬で弟子と走ると、リッター30キロ辺りか?!
(^_^;)
ニンジャ250少年の話しでは、2気筒ニンジャ250は普段でリッター30キロ、アベレージ上げてもリッター25キロ位走るらしいので、150のメリットが少ないナァ〜
(私の使い方が山賊号と合わないのが主因でしょうが)
そうそう、Ninja250少年は、少し前に山で私の知り合いの交通テロリスト達に会いまして、悪影響を受けた様な(苦笑)
R1を開け切る二人には、全く付いて行けず参考にもならなかったらしいですが、もう一台セッティングが出てないCBR1000RR乗りは抑えたとか〜 ^^;
私のチビ山賊号の9割位のアベレージでもピッタリ付いて来るのでかなりの乗り手に育ちました。
でも、私としては普通にツーリングも楽しむタイプになって欲しいのですが~
(安全の為にテクを教えているだけで、速い寄りも上手いライダーになって欲しい)
高3なので、大学に通ったら『バイクに多少は金を掛けないと限界』と教え
来春からタイヤとサスの改造やセットアップの予定です〜
ライテクも教えますが〜