見出し画像

海賊の末裔が乗るチビ山賊号 bandit150

今日のお仕事

前に少し整備した古いBMWの車検
持ち主は飛行機の整備士学校卒業という変わった経歴なので基本的には整備出来るのですが、
全然違う職業に就き、立場上とても忙しいので平日の休みが一切取れない〜
働き方改革なんて、ちゃんちゃらおかしいですね♪
┐(´д`)┌ヤレヤレ


ただあまりにも古いのでヒヤヒヤドキドキの車検でした(苦笑)
私は滅多に車検の仕事も受けないし、少し手順が変わっていたので右往左往しました。
しかもなぜかネット予約していたのに、きちんと登録されておらず〜
┐(´д`)┌ヤレヤレ

特にネタはないんですが、暑い中の車検は疲れた事と
この古いBMWに乗っているとおじさん達からの視線が熱いです(笑)
明らかに良く見られます。
やはりこのthe BMW というのがいいんでしょうね♪

確かに乗り味がとても良いです♪
ハッキリとバイクにキャラクターがありますね。

でも,私はいろんな意味でオジサン化が進み、エネルギーが枯れてきたので、今のバンデッドで満足です(^^)v

コメント一覧

cozycycle1717
こんにちは♪
senamickさん

このバイクは、、先ず,デザインが成功してますね♪

ディーゼルエンジンの感じ〜
成程!
言い得て妙ですね♪

確かに微かに遅れるアクセルレスポンスが、疲れ無い秘訣かも思います。

古くなってくるとメンテ等,大変ですが、
この手のバイクはパーツがあるので何とかなります🔧
senamick
こんばんは
カッコいいバイクですね
綺麗やしシンプルやし、ドロッとしたパワーフィーリングなんでしょうね、昔、知人に乗せてもらいましたが、古いディーゼルエンジンの車にのっている感じでしたね
このフィーリングが疲れ知らず・・・・なんでしょうね
cozycycle1717
こんばんは♪
bandet150さん

オーナーさんが何故 BMW 選んだのかは聞いてないんですが〜
自分が整備できるキャブ車で留めるとは話しておられました。
このバイクの前はSRだったんですよ〜
cozycycle1717
こんばんは♪
浜のボチボチおやじさん

これぞBMW!
というバイクですね~

意外と普通に回して乗ったら、
フラットツインやシャフトドライブの変な癖は感じないんですよ〜
独特な乗り味は確かにあります。
bandit150
こんにちは。
飛行機好きなのでBMWなのでしょうか?
BMWのマークって、青い空と白い雲、回転するプロペラ?だったような。

無事、松山着きました。
浜のボチボチおやじ
こんばんは〜
水平対向エンジンのBMWは憧れのバイクですね〜
中坊のときにプラモデルで作って暫く飾っていましたね~
兎に角懐かしいです!一度は乗車してみたいです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「GSX-R125 bandit150」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事