見出し画像

海賊の末裔が乗るチビ山賊号 bandit150

NINJA250  初期整備

最近のABS付きの車両は、
ABS本体からのオイル??が流れてくるとか〜
新車の初めから汚れて居ます〜
┐(´д`)┌ヤレヤレ
4000キロちょいと思えない位、汚れていました

特にリアブレーキは汚れが酷い
汚れが澱になって溜まっていました〜
ペーパータオルで拭き取り
抜いたブレーキフルード
5月辺りの登録なので、9ヶ月程度にしては汚れ過ぎ

名義変更済ませガソリンを入れて軽く10分ほど乗りましたが、
リアサスペンションの動きが少し悪く、
フロント周りが捩れています。
ロープでかなりきつく縛ったかな?




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「GSX-R125 bandit150」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事