
g-max150LCの続き

フロントタイヤをミシュラン・シティグリップ2
多少,偏摩耗していたウエイトローラーを、安くて耐久性が良く,0.5グラムだけ重い、ホンダ純正に交換しました(^^)v
部品が入荷したので、交換しました🔧

フロントタイヤをミシュラン・シティグリップ2
120/70-13に交換
ブレーキパッドをベスラのメタルパッドに
交換

多少,偏摩耗していたウエイトローラーを、安くて耐久性が良く,0.5グラムだけ重い、ホンダ純正に交換しました(^^)v
これで大きな作業は全て終わりました🔧
試乗してみましたが、ロール軸が上がってハンドリングが自然な感じに近付きました(^^)v
駆動系も新品ウエイトローラーは良い動きです♪
でも、もう少し乗ってのチェックが必要ですね~🔧
そう言えば、タイヤの外径が大きくなったのでフロントフェンダーが装着出来ません(笑)
加工が必要になりました〜
(^o^;)

で、
細工して固定位置を15ミリ上げました🔧
細工して固定位置を15ミリ上げました🔧
これで、フェンダーが付きました(^^)v
丁度良いサイズのボルトが無かったので、
今は仮のモノです。
おはようございます~
g-max150LC 中古車価格ってどれくらいなのかな~ っとふと思い、gooで検索してみました~
2014年製でも結構しますね~ 24万円前後?
ふと思い、banditもそのくらいで買えるのでは?
正解です!ほぼ同じくらいで購入できるみたいですね~
価値観の問題ですけど、私なら間違い無くbandit150購入しますね~(笑)
因みに、g-max150LCにホンダの部品も付けられるのですね~
浜のボチボチおやじさん
中古車の相場は適当ですから〜
┐(´д`)┌ヤレヤレ
スクーターで無いと困る用途の方ですね~
bandit150の中古車は、モノが良ければコストバリューは最高では(笑)
125ccよりも安いですからね~
(^^)v