見出し画像

海賊の末裔が乗るチビ山賊号 bandit150

PGO g-max150LCの手直し整備とセットアップ(少し加筆)

g-max150LCの続き

部品が入荷したので、交換しました🔧

フロントタイヤをミシュラン・シティグリップ2
120/70-13に交換
ブレーキパッドをベスラのメタルパッドに
交換

多少,偏摩耗していたウエイトローラーを、安くて耐久性が良く,0.5グラムだけ重い、ホンダ純正に交換しました(^^)v
これで大きな作業は全て終わりました🔧

試乗してみましたが、ロール軸が上がってハンドリングが自然な感じに近付きました(^^)v
駆動系も新品ウエイトローラーは良い動きです♪

でも、もう少し乗ってのチェックが必要ですね~🔧

そう言えば、タイヤの外径が大きくなったのでフロントフェンダーが装着出来ません(笑)
加工が必要になりました〜
(^o^;)


で、
細工して固定位置を15ミリ上げました🔧
これで、フェンダーが付きました(^^)v
丁度良いサイズのボルトが無かったので、
今は仮のモノです。





コメント一覧

cozycycle1717
こんばんは♪
浜のボチボチおやじさん

中古車の相場は適当ですから〜
┐(´д`)┌ヤレヤレ

スクーターで無いと困る用途の方ですね~

bandit150の中古車は、モノが良ければコストバリューは最高では(笑)
125ccよりも安いですからね~
(^^)v
浜のボチボチおやじ
コージー大阪さん
おはようございます~

g-max150LC 中古車価格ってどれくらいなのかな~ っとふと思い、gooで検索してみました~

2014年製でも結構しますね~ 24万円前後?
ふと思い、banditもそのくらいで買えるのでは?

正解です!ほぼ同じくらいで購入できるみたいですね~

価値観の問題ですけど、私なら間違い無くbandit150購入しますね~(笑)

因みに、g-max150LCにホンダの部品も付けられるのですね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「GSX-R125 bandit150」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事