見出し画像

海賊の末裔が乗るチビ山賊号 bandit150

スイングアームを取り外した姿

とにかく汚いのとボディのあちこちに小さいサビが早くも生じて〜
(TдT)
実際の作業と同じ位、手直しと清掃に時間を取られました〜

買ったのは新車なのに〜
もう手直しだけで5時間は費やしているような〜

コメント一覧

Unknown
坪さんとの関係はほほえましいですね!
いいんですよ!最初はいじめられて

その代わり後日、峠の下りで

「倍返しだぁ!」(笑)
コージー大阪
あ!
ライバルの坪君は購入することは知っていますが、いつ納車するかは伝えてません。
ある程度整備とセッティングが終わらないと、ただいじめられるだけですから(笑)
コージー大阪
エンジンは普通の縦割りですね〜

実はsenamickさんのブログの写真を参考にして、スイングアームやエンジンの位置関係を修正する事まで考えていたのですが(チェーンラインを考慮する意)、スイングアームの左右の幅とフレームの内側の幅がほぼ誤差なくピッタリだったので下手に触れない状態でした。
コージー大阪
こんばんは♪
senamickさん

単純に一つの長い記事で写真を数枚載せることが出来無いんです(笑)
やり方がよく分からない〜

乗り換えて手直しに追われてますから(泣)
ネタは沢山(^_^;)
あり過ぎな位です。
Unknown
しかし、ブログへのアップ数が多いですね
自分なんか、少々ネタ切れで・・・・・(汗)
写真で見た感じですが、クランクケースは縦割りですか?

あと、苦労話に聞こえないのは自分だけでしょうか(笑)
新車以上の新車の仕上がりを期待しております。

それと、ご友人の方は知っているのでしょうか?
1,000ccが150ccに突かれる日がもう目の前・・・・

ではこの辺で~♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「GSX-R125 bandit150」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事