今日は、
用事の移動に4〜50分だけbandit150で移動
街中でのインプレ
矢張り,ブレーキングは圧倒的に粘ります。
サスペンションが粘り,ブレーキもよく効くので、タイヤのグリップが負け気味で半分スキッドする程です。
但し、ロッドの穴を拡大加工せずにカートリッジを追加する構造のせいか❓
ダンパーは効き過ぎのように感じます。
これでも付随しているフォークオイルに比べ、使ったのは柔らかいのですが^^;
セッティングは自分で出す!のが、矢張り外国メーカー(笑)
実際にワインディングを走らないと何とも言えませんが〜
恐らくオイル粘度を少し下げて、伸び側の減衰を弱くし
圧側のダンピングは、カートリッジキットを調整することによって少し効かせた方が、
ブレーキングの粘りは残したまま、
初期旋回効率が上がりそうです。
寒いし,用事で、乗る時間が無いナァ〜
┐(´д`)┌ヤレヤレ