Fタイヤの慣らしが終わりました。
夕方ですが、今日みたいに気温が高く完全にドライ状態だと
今まで装着経験有る
BSの39SS
IRCのタイプ03
に比べ利点しか感じませんでした(^^)v
絶対グリップが上で
感心したのは剛性感はあるのに衝撃吸収性が高く、路面の凹凸に対してBSのみならずIRCよりも優位に感じました。
タイヤそのもののダンピングが効いています。
ラウンドプロファイルの関係で回頭性もいい感じです。
走ってない雨の日と低温時は、全く未知数ですが(苦笑)
(^_^;)
フロントの安心感が増したので、コーナリングスピードがちょっぴり上がりました。
リヤタイヤのエア圧(標準2.0)を1.9に落としたにしても、リアタイヤをかなり使っています。
トラクションが掛かってタイヤが変形してるのでしょう。
本来,フロントタイヤなのに相当端まで使っています。
リアの車高上げてなかったら、メインスタンドを擦って危なかったでしょうね(^_^;)
ちなみにフロントタイヤ
エア圧は(標準1.75)1.8
フルパターン使ってますね(^^)v
フルパターン使ってますね(^^)v
これ以上寝かせない方がいい感じ〜
少なくとも冬まではこのタイヤで行けそうです!!
フロントタイヤが良いので、
今度はリアが負け気味です^^;
今度は後輪タイヤで悩みます〜
(^_^;)
しかし、
今回のフロントタイヤ
リアの前のバイアスタイヤと言い、ピレリをすっかり見直しました(^O^)v