朝の雨雲レーダーの予想だと、午後から夕立でしたが、お昼過ぎに確認したら晩まで降らない感じ〜
特に目的地は決めてなかったのですが、
実際は木陰になるので、
前輪でした
後輪は現時点で6000キロ程
予定が空いたので、
サスペンションの慣らし&チェックの為に、
午後からも2時半程走りました🏍
特に目的地は決めてなかったのですが、
能勢付近は車やバイクが多かったので、
もっと田舎に〜
いつもの日置の裸榧
実際は木陰になるので、
このくらいの明るさ
木の側のベンチで20分程,昼寝しました。
見上げるとこんな感じです。
見上げるとこんな感じです。
丹波付近まで来ると気温が下がりますし、木陰で涼しく、セミは鳴いて居ますが、
短時間でとてもリラックス出来ます。
今日は、遭遇した大排は直ぐに譲ってくれました〜
PCX150や大改造車の昔々のフォーゲルが頑張って居ましたが、面白い遭遇は無し〜
あ❗
そういえば 丹波付近の帰り道、郊外を普通に走っていたら、何やら車からの煽り運転に遭ったので、山道に入った瞬間,アベレージを上げてサヨウナラ(^^)/~~~
サスペンションの馴染みは完全に出たようです。
腰高感は微かに改善しましたが、
矢張りイニシャル補正しないと駄目ですね。
リヤサスペンションの作動性が良くなったので、 路面の凸凹では、フロントフォークの方が気になります^^;
取り敢えず, イニシャル抜きますが、
初期旋回性能を重視するのか❓
コーナリング・スピードを重視するのか❓
どちらが、このバイクで安全に速く走れるか❓
方向性で少し悩み&試行錯誤しそうです。
そういえばサスペンション効果でしょう〜
2速で走る180度向きが変わるヘアピンで、ブーツを擦りっぱなしで走る事が出来ました。
(バンク角が安定している)
サスペンションのお陰で コーナリングが安定しています。
速さをお金で解決❗ (;^ω^)
元々の投資が少ないですがね(笑)
山間部の夕方でも暑いです^^;
帰宅後のタイヤ
前輪でした
こちらは8300キロ程使用
後輪は現時点で6000キロ程
500キロも走れば完全にスリップサインが出ます。
大体,予想通りの耐久性でした。
リアサス替えたらタイヤが長持ちするかと思いましたが、
よく考えたら、アベレージが上がったら微妙ですね(^_^;)
真ん中の摩耗は改善すると予測しますが~
次回も同じタイヤなので比較検証が出来ます❗
(^_^)v
今日の燃費は大体,リッター33キロ
今日の燃費は大体,リッター33キロ
速さと燃費のバランスを考えたら250ccの単気筒エンジンの方が、良い❓❗
(;^ω^)
(;^ω^)